Nののほほん毎日

一歩一歩

f:id:seinai:20160206133318p:image

幼馴染が
ご懐妊o(^▽^)o
さっき連絡がありました。

私が不安定なのか
うれしすぎるのか

涙が止まりません。
よかったぁよかったぁ(^-^)

昔から婦人系が弱かった
彼女だったから
余計に嬉しかったの

不正出血が続いて
血がドバーって
出ちゃうって言っていました

自分のことのように嬉しいよ
心細い時はちゃんと
連絡するんだよって伝えました。

いなくなっちゃうの嫌だから
安静にしてるねって返信がありました。

安静。
わたしはあなたを思い出しました。
わたしも安静にしていよう(^-^)

Tおめでとう♪
すごいすごい楽しみだよ♪