Nののほほん毎日

一歩一歩

旅行計画 〜イメトレ〜

来夏の旅行

6月はハイシーズン

遅すぎるスタートです

 

1週間で大体決めないと

もうホテルとレンタカーが残っていないかも。。。

 

どうしよぉ。。。

 

旅行は全て私が計画します。

今回は私のあこがれの国「クロアチア」から

「イタリア」へ渡ってドロミテ〜ヴェローナ〜ミラノへ

東から西へ旅することに決まりました。

 

アドリア海の真珠のドブロブニク旧市街で

夏と海とシーフードを楽しんで

 

ドロミテ山塊の大絶景の中をレンタカーで駆け抜け

 

ヴェローナロミオとジュリエットの街を静かに楽しんで

 

最後はミラノでショッピングします。

 

いいとこドリの最高の行程だなあと思っています(^0^)

 

今日は、クロアチアドブロブニク旧市街のイメージトレーニングをしました。

 

イメトレするといろいろなアイデアが浮かんできて

 

もっともっと素晴らしい旅になります。

 

ヨットでお酒とシーフード食べながら

ヨットの上でお昼寝して

一日ゆっくりするのもいいなあと思いました。

 

写真はドブロブニク旧市街のイメージです。

魔女の宅急便のキキの住む街のモデルになった街です♪

f:id:seinai:20160208201309j:plain

f:id:seinai:20160208201315j:plain

f:id:seinai:20160208201325j:plain

f:id:seinai:20160208201329j:plain

 

↓ 

ドブロブニクでは旧市街にある

このホテルにしようかなあと思っています。

とっても良い雰囲気♪

部屋もなかなか風情があって素敵です。

f:id:seinai:20160208201335j:plain

 

f:id:seinai:20160208201353j:plain

f:id:seinai:20160208201357j:plain

f:id:seinai:20160208201401j:plain