Nののほほん毎日

一歩一歩

来週

わたしの家に
ある人が来ます。

わたしの将来を
決めるかもしれない人です。

昔の話みたい。

わたしは、
わたしは、
わたしは、

最近は毎日ずっと泣いて
本当に
あなたから離れなくちゃ
いけないかもしれないと思うと
怖くて怖くて怖くて怖くて
覚悟はしたつもりだったけど
あなたの写真を見れば
涙が溢れとまりません。

でも
前にすすむって
あなたと約束したから。

昨日はだから
本当に幸せでした。

愛しています。
ずっと。ずっと。

髪を触った感覚
お髭のザラザラ
抱っこしてくれた時の感覚
ニコっとしてくれたお顔
笑い声
ぜんぶ
昨日に戻りたい

泣きすぎると
明日仕事いけなく
なっちゃうから

口角上げて
泣き止みます。

不思議だよ(^-^)
口角上げると
涙がとまるの