Nののほほん毎日

一歩一歩

For you


The Impossible Dream-Man of La Mancha

 

夢は稔り難く 敵は数多なりとも 
胸に悲しみを秘めて 我は勇みて行かん 
道は極め難く 腕は疲れ果つとも 
遠き星をめざして 我は歩み続けん 
これこそは我が宿命(さだめ) 
汚れ果てしこの世から 正しきを救うために 
如何に望み薄く 遥かなりとも
やがて いつの日か光満ちて 永遠の眠りに就く時来らん 
たとえ傷つくとも 力ふり絞りて
我は歩み続けん あの星の許へ

 

少し自信がなくなっちゃった時は

コーヒー飲んで少し休憩して、良く寝て、

でも自分の信じる道を歩み続けてください。

私はずっとここから背中を押し続けるから。

昨日お話を聞いて、「あなたなら大丈夫」そう思いました。

 

昔私が良く聞いていた曲です。

 

(^-^)