Nののほほん毎日

一歩一歩

無題

私は、
私に安らぎをくれる人を必要としていたんです(^-^) スタートラインにたってる人でね。⇦ポイントだよ。


今は私の気持ちが追いつかずとも、
安らぎを十分に与えてくれる人にしっかり支えられています。だから心配しないでね。

おかげで私に必要な山も復活しつつあって私は幸せです。いえ、幸せになれるように今できることをして突っ走っています。

検査は今は身体なねガタが来ていて、様々な菌を体が受け入れてしまうようで、いま4つの病気持ちになってしまいました、アチャっ(;^_^A。仕事休み休み検査しながら治していかなくちゃいけません。めんどうだ。。。胃も胃ガンになるんじゃないかってくらいもう3カ月激痛が続いてます。

私が人と付き合ったら1番したかったお互い家族ぐるみで仲良くするっていうのも、今はできていて、充実しています。


今週の土曜日はクライミングワールドカップの受付もやることになって久々にウキウキです。


全ては神様が決めていたこと、
それに従うしか私達には
できない。ね?(^-^)


愛してる!ずっと!
せいじくん、ありがとう!