Nののほほん毎日

一歩一歩

全て完結した

100年の恋も冷める出来事でした。

 

人生をかけたお話をさせて貰えませんでした。

 

こうゆうのは治りません。

 

私が無理矢理変えようなんてしても無理な事。

 

いつも本当に重要な話はさせてもらえませんでした。

 

聞きたくないからすぐ逃げるんです。女々しいです。

 

電話を切られたり、メッセージを見てもらえなかったり。

 

またです。血の気が一気に引きました。気持ち悪くなりました。

 

もう無理です。

 

全て吹っ切れました。

 

わたしは幸せになれそうな気がしてきています。

 

全力で違う人に労力と心を捧げます。