Nののほほん毎日

一歩一歩

わたしは

影においやられた女

携帯の写真にも私は入らない

一緒にいる時の景色さえも

携帯で撮ってはいけない

 

最近はそれを考えるだけで

わたしの存在は何なのか

本当に心斬り刻まれる思いで

傷ついている

 

前向きになりたくても

そうゆうことが

本当にストレスになっている

 

わたしは自由でなく

心監禁されている思いでいっぱいだ

 

だまされ

裏切られ

連れ戻され

まただまされ

まだ何かの仕打ちをうけてる

 

わたしに会ってる時はずっと上の空

人の内にいるときはきっと帰るのが憂鬱なんだろうな

朝早くでるのも1分でも東川口にいたくないんだろうな

 

わたしは

ひたすら

がまんして生きるのか

そうなんだろうな

彼は否定はしない

そんな人間だから

静かにわたしを殺してる