Nののほほん毎日

一歩一歩

らしく

はなちゃん、

 

今日はカーテンのフックを買いにいきました。念願のカーテンぎかけられます。これで安心して夜にはなちゃんを抱っこでします。たくさん抱っこするよ♪

 

夜はDVDを借りて見ていました。事故で半身不随になった男性が介護の女の子に出会って再び笑顔を生活に取り戻す物語です。格好がどうだって何だって大切なのはどう相手を尊重して愛するかが一番大切なことだなあとこのお話で良くわかりました。 

 

このお話を観て心に浮かんだのは、まずパパのこと、そしてはなちゃんのことです。はなちゃんは、はなちゃんらしく出ておいでね♪そしてはなちゃんらしくいつでもいてくれればそれが一番です。どんなことがあってもはなちゃんでいてくださいね、ママははなちゃんを守るよー!(o^^o)

 

LOVE