Nののほほん毎日

一歩一歩

1週間

はなが産まれて1週間

わたしが母になって1週間が過ぎた

はなが私を幸せにしてくれる

私もはなを精一杯幸せにする

どんなことがあっても

私が母でよかったと思えるように

精一杯幸せにする

そのためにできること

それは私も幸せだと感じることができる生活を送ること

はなの寝顔を見ていると、幸せってなんだろうと思う

お金が潤っていることなのか

いろんなことをお金で体験させてあげることなのか

6ヶ月から保育園に入れて私が働いて家庭にお金を少しでも入れることが優先なのか

いつも笑顔が絶えない幸せな家族ってなんだろう

 

 

いま、言えること

それは

はなを感じるだけで私が幸せにしてもらってるということ

のんびり太陽の下で子育てしたい