Nののほほん毎日

一歩一歩

不満

今日はベビースイミングを前におやすみした時の振替でした。先日仲良くなった親子ちゃんは土曜日もスイミングに来ています。そして土曜日はその子のパパさんも一緒にくるそう。うちも私、主人も入ります。そして主人は2人に初めましてです。私は家族ぐるみで仲良くなれたらいいなとすごく期待していたので、主人にもすっごく仲良くなれそうなママに会ったこと、主人と同業ということ、パパは山も行くことを興奮ぎみに話しました。そしてプールで初対面!主人はどうもの一言で子供と話し始めて眼中なしみたいな態度。。

 

 

???????

 

 

それはないでしょうよ!!!!!

こっちまでフォローにこまるわ!!!

その後も飲みに誘ってくれたから、すぐ近くにいた主人にパスしたら、ふーん、みたいな。。。いいですね!くらい言え!!!怒

 

 

主人の友達には愛想よく仲良くしてるのに、なにこの仕打ち。ほんと泣けてくる。

 

 

でも、怒りは沈めます。主人は障害者。言っても理解できないから。怒りを沈めて寝ます。