Nののほほん毎日

一歩一歩

ミラノのホテル

初めて両親とおじちゃんとミラノを訪れた時

もう8年くらい前になるでしょうか。

 

ミラノのドゥオモからほど近く

ショッピングで歩き疲れた母を

休ませてあげていた

たまたま通りかかったカフェ

 

f:id:seinai:20160211211150j:plain

 

おしゃれなカフェだねえなんていいながら

くるくる巻きの変わったラザニア♪

 

ちょっとトイレへ

いつもまにか素敵なホテルの中へ。

 

このカフェは素敵な小さなホテルのカフェだったのです。

 

今日ボーーっとミラノで泊まるホテルを探していました。

いつもはウェスティンに泊まりますが

中心からタクシーで行く距離にあるので

今回はもう少し便利なショッピングエリアから

お散歩で帰れるような所にあるホテルにしようと

探していました。

 

「ん?なんだか私このホテル好き♪」

小さいけど静かな時間が流れていそう

格調高そうなクラシックなホテル。

 

Grand Hotel et de Milan

 

ここにしようと決めて

いろいろ調べたら

そう、このホテル。

あのホテルでした。

 

8年越しにつながった。

うれしいな。

 

どんなお部屋になるのかなあ♪

 

f:id:seinai:20160211212111j:plain

 

f:id:seinai:20160211212123j:plain

 

f:id:seinai:20160211212142j:plain

 

f:id:seinai:20160211212154j:plain

 

f:id:seinai:20160211212221j:plain