Nののほほん毎日

一歩一歩

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初トライ

最初は怖がっていたけど2時間後にはこんなに登れるようになりました。一丁前(^-^)また連れて行ってあげよう(^-^)午後は工作の時間従姉妹の旦那さんのお誕生日にカードを作りました。夜は美味しい中華を食べに行きました。

全て完結した

100年の恋も冷める出来事でした。 人生をかけたお話をさせて貰えませんでした。 こうゆうのは治りません。 私が無理矢理変えようなんてしても無理な事。 いつも本当に重要な話はさせてもらえませんでした。 聞きたくないからすぐ逃げるんです。女々しいで…

無題

私は、私に安らぎをくれる人を必要としていたんです(^-^) スタートラインにたってる人でね。⇦ポイントだよ。今は私の気持ちが追いつかずとも、安らぎを十分に与えてくれる人にしっかり支えられています。だから心配しないでね。おかげで私に必要な山も復活し…

前髪を

作りました。自分で前髪切ったよ。なんか変えたい気分でした。カラーも2トーン落として気になっていた明るすぎの色がやっと落ち着きました。これからは一年な2回じゃなくて3回は美容院行こうっと。今回はショッピングセンターのチェーン店で切ったのに、今ま…

お熱

38.4は結構キツイです。頭いたい気持ちわるい体いたーい

今日も

検査です。晴れた日に半日でもお休みできると気分が最高に良い!!!午前中は仕事が最悪だったから尚更、開放感が気持ちいいー(o^^o)

なんとか

合格したようです。やったあ!結局取得まで4ヶ月かかった。。。落ちこぼれも必死にやればなんとかなるものですね。。。

祈願祭

岩場の祈願祭の手伝いに行きました。今年も何事もなく楽しく登れますように。久々のメンバーとも会えました。⬆︎久々を感じさせない登りです。凄いなあ。がんばっ。私もがんばっだなあ。。。汗会の総会も無事終了ランチは外でカフェしました桃に桜に満開でし…

今日は

午後休をとりました。病院です。たまに平日の太陽を浴びるのは気持ちが良いなあー!でも、病院つかれます。。。

畑の

足跡(^-^)

BD PARTY

今日は誕生日をお祝いしてもらいました♪中華です!みんな、ありがとう!たまに面倒なこともあるけど幼馴染はやっぱりいいです!最高!ありがとう!

いつも

一緒だよ(^-^)応援してるよ、いつもいつも。

山岳会 ファミリーハイキング

山岳会のファミリーハイキングに参加しました(^-^)場所は栃木の低山。近くてGOODです。わたしには家族いないけど、welcomeだよ〜って言ってくれたので参加してきました(^-^)出発です。大きな大きな山桜舟に乗りましたとちおとめのシュークリーム埼玉で有名な…