Nののほほん毎日

一歩一歩

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

いい1日だったあ。 いろいろやって ちょっと疲れた 気分も少し晴れた♪ でも 一缶のお酒で帳消し

この部屋は

花火も見える どこの花火だろ?越谷かなあ。 ちっちゃな花火大会だけど 春は桜 夏は花火 秋と冬は何がこの部屋から見えるだろう?(o^^o) すこし楽しみでもあります。

今日のお空の

ように 最近はずっと曇っている毎日 お互いに 本音を言えば エンドレスな言い合いに。 言わなければ どんどんよそよそしくなり 距離は広がるばかり なにも上手くいかない 気持ちを押し殺して 無理やり笑顔をつくる2人 晴れる日が来るんだろうか 気持ち10パー…

冷蔵庫に

入れました。 美味しくなあれ〜〜。 今週はとにかく 疲れました。 今日は早く寝ようっと。

洗濯成功

今朝、第一回目の洗濯をしたよ 結果は、バッチリ大成功! *\(^o^)/* あの音はなんだったんだろう? 無音で無事に終了しちゃった。 一安心。 これでまた一歩 普通の生活に近づいた。

昨日は

いっぱい泣いた。 不安と 虚しさと 悲しさ 寂しさ 飽和値に達した。 ごめんなさい。

ハイターとビール

ハイターを水で薄めて 冷蔵庫を全部消毒したよ〜 *\(^o^)/* これなら、きっと、いいよって 言ってくれるな!(^-^) 自分でもスッキリした。 きっと今はどの冷蔵庫より 除菌されてる!!!(^^) 洗濯も干して アイロンもしたし 今日は少しだけ洗濯機も ハイター…

パンツ

あらって 干して 畳んで 楽しい〜っ♪♪♪一通り終えたら ビールを飲んじゃおうかなあ。 今日は言われた通りちゃんとしたの帰る時まで1番安いまな板をスーパーで2枚購入しました。あとパイプの掃除する洗剤とか安いピーラーとか。 (o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^…

陰干し

昨夜は本当の陰干し!(^-^) 朝、確認したら乾いていました!