Nののほほん毎日

一歩一歩

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は

特別なことは何もなく、洗濯、ゴハン、テレビ、そんなことをしただけだったけど穏やかに過ごせました(o^^o)明日は楽しみなことがあります。でも私も体力的に勝負どころ。がんばるぞぉー!

お昼

ネットで調べてスーパー簡単パンを作りました。フライパンで焼けちゃう!(o^^o)日向で少し発酵するのを待ってハムとブルーチーズを中に入れて焼くー!でーーきたっ!!!すごーく、美味しかったあ♪これからはいろんな惣菜パンを作ろうっと♪

今日

今日は虎の門病院に行ってきました。昔、すぐ裏で働いていたので懐かしかったな。お風呂で良く温まって髪をキレイにして温かいお布団で寝る。明日も頑張ろう〜っと。今日は会社の子たちに頂いたバレンタインのお返しが届きました。後はちょっとしたお菓子を…

にゃんにゃん

。。。。。にょきにょきっぴょ〜ん!今日は具合が悪い!お仕事はいつものように早々切り上げておウチでおとなしく寝ていまーす!あと2日!がんばるぞっ!V(^o^)V

For you

The Impossible Dream-Man of La Mancha 夢は稔り難く 敵は数多なりとも 胸に悲しみを秘めて 我は勇みて行かん 道は極め難く 腕は疲れ果つとも 遠き星をめざして 我は歩み続けん これこそは我が宿命(さだめ) 汚れ果てしこの世から 正しきを救うために 如何…

ラーメン

ラーメンなんとパクチーラーメンです!パクチー最後にのせました。久々のラーメンせいじくんと食べた以来かなあ。ガラでスープを作ったので冷蔵庫に入っていた行列のできるラーメン!!というラーメンでつくりました。召し上がってもらいたいくらい美味しか…

田部井さん

たまたま見つけた番組 「一歩一歩が人生・女性登山家・田部井淳子」 なにげなくボーーーっと眺めていました。 山系のテレビを見るのも久しぶりでした。 田部井さんは学生で福島から上京してきた時 自己嫌悪で死にたいと思っていたそうです。 でも、山に行っ…

切り替え

しないといけない。きもち。今日は一歩も外に出なかった。今日は体調良くないから早めに寝て明日、全部から解放されていればいいなあ(^-^)NHKでとてもよい番組を見ました。たしか、覆面リサーチボス潜入だったかな大きな会社の社長が変装して自社の店舗に研…

疫病神

わたしのことです。 私に近づけば、すぐにその人やその人の周りが同じ病気になる。 毎回、毎回、毎回、毎回、 どう気持ちを整理すればいいのか もう分かりません。 なんとか前に進もうともがいて 一歩前に足を出せば また同じ繰り返し どうして・・・。 疫病…

非常に

まずいです。大丈夫だといいんだけど>_<今まで使っていた婦人系アプリ無料版から有料バージョンにして今まで管理していた体の周期をもっと詳細分かるようにしました。それが昨夜。さっき起きて今までのデータを有料バージョンに移行して、何気なく生理カレン…

朝のバイバイ

会社まで送ってもらいました。ありがとうございます。何回もバイバイしてくれてとてもハッピーでした。ハッピーになれるように頑張ります。頑張れそうだなあと思える気分です。今日は竹村さんから電話がまだ来ていないので、それもハッピーです。朝、道で前…

良くなった

はれ引きましたがんばったぞいってきまあす

目が

すこし早く起きましたやっぱり目が3倍に腫れてるお風呂ですこし直します笑

来週

わたしの家にある人が来ます。わたしの将来を決めるかもしれない人です。昔の話みたい。わたしは、わたしは、わたしは、最近は毎日ずっと泣いて本当にあなたから離れなくちゃいけないかもしれないと思うと怖くて怖くて怖くて怖くて覚悟はしたつもりだったけ…

えーーん>_<

エバーノートのクリップ?いろーんなレストランがあったねきっと新しい彼女ができたら連れていってあげるのかなとさみしくなりましたえーーん>_<しょうがないよね

回想中

ワイン帰りにあのファミリーマートで買いました。おつまみすっちゃんにほとんど食べられちゃいましたいろいろ考えました会ってよかったのかな?どうしてしてくれなかっなのかな?一つだけ分かったこと一緒にいて久々に本当安心しました自分の巣に帰った感じ…

ずっと

首都高速をドライブしてますもう、やだ

切ろうかなふと思いましたもう少し痩せたらボブにしようかなこんなふうにwatch out !!!no make up!!!

リハーブ

共和党討論会特集訳わかりません、笑3時間流してますでもno problem!!!耳に入れるだけでいいの英語のリハビリセクシーなバレンタインデーの過ごし方

やったあ!

今日は病院と免許更新でした初めての優良(^-^)ゴールドV(^o^)V

ミラノのホテル

初めて両親とおじちゃんとミラノを訪れた時 もう8年くらい前になるでしょうか。 ミラノのドゥオモからほど近く ショッピングで歩き疲れた母を 休ませてあげていた たまたま通りかかったカフェ おしゃれなカフェだねえなんていいながら くるくる巻きの変わっ…

パンケーキ

イベントたくさん♪なんて素敵な1日♪お茶をお庭で楽しんで家に入ったらパンケーキ大会をしていましたお餅も混ざってるのでずっしりおもめのもちもちパンケーキ(^-^)少し焦げたね(^-^)NO WORRIES!

忘れた頃に

ポイントをちゃんと貯められるようにそんなお話をしていた頃2か月くらい前に楽天のラクーポンというサイトで購入したクーポンハーゲンダッツのアイス2カップと交換できる券150円也o(^▽^)oすっごくお得だねー!2人で好きなアイスをコンビニで選んで食べよう〜…

日向ぼっこ

お休み1日目今日はノンビリ久々に美味しい日本茶を入れています切った木をテーブルにはああああ(o^^o)し、あ、わ、せ美味しい〜〜久々にやわらかな陽を浴びてエネルギーも充電♪ココロから癒されますお庭のミントたちローズマリーもうちでネギはこうやって保…

素敵なお話

とてもとても素敵なお話絵も素敵買おうかなあディズニーで文句なしの1番のお気に入りです。あなたにも見てほしい♪

山羊さん

今日はお好み焼きを食べました。帰りに山羊さんたちを見てこっちに来て欲しくてアレコレ吊ろうとしたけどやっぱり自分以外は思い通りにならないものです。(o^^o)早々諦めてボーっと山羊と羊を眺めていました。やっぱり、かわいいなあ♪

ネイル

ネイル上手じゃないのは分かってます(^-^)わたしなりに頑張りました。女子力上げまあす♪(o^^o)

お肌と心のお手入れ

クマがすごいです。みんなに言われて気付きました。クマはいくつか種類があってどうやら私のは血がドロドロになって目の下に血が溜まってしまって黒くなる黒クマらしいのです。適切なマッサージと規則正しい生活ストレスを溜めないで、改善が見込めるそうで…

旅行計画 〜イメトレ〜

来夏の旅行 6月はハイシーズン 遅すぎるスタートです 1週間で大体決めないと もうホテルとレンタカーが残っていないかも。。。 どうしよぉ。。。 旅行は全て私が計画します。 今回は私のあこがれの国「クロアチア」から 「イタリア」へ渡ってドロミテ〜ヴ…

ミントティー

妹にミントティーと言われました。お庭で摘んで香りを出すためにパンっ!パンっ!と手で叩いてお湯を注いではいどうぞぉ♪(^-^)