Nののほほん毎日

一歩一歩

お肌と心のお手入れ


クマがすごいです。
みんなに言われて
気付きました。

クマはいくつか種類があって
どうやら私のは
血がドロドロになって
目の下に血が溜まってしまって
黒くなる黒クマらしいのです。

適切なマッサージと
規則正しい生活
ストレスを溜めない
で、改善が見込めるそうです。
o(^▽^)o

この1カ月で
クマとお肌の
お手入れをしようと思います。
まずは1カ月様子を見ます。

肌のお手入れは
ずっとしていたことは
していましたが
何をしても
どんどんガサガサになっていって
ガサガサが治らなかったです。
時々ホッペを触ってくれた時は
ガサガサで嫌だなあと毎回シュン>_<としていました、笑

だから、直します。
お風呂で
ゆっくり温まったり
違うマッサージを
取り入れたり
しようと思います。

実は
昨日から
始めました。
妹にもいろいろ聞いて
がんばるぞいっ!!!

あとストレスを
ためないことかなあ♪

これは私には
普通に暮らす為には
とってもとっても
大切なこと(^-^)

家族、仕事に迷惑かけずに
ちゃんと生活しなくちゃいけないので
絶対回避しなくちゃいけません。

今日もすっちゃんに
遊んでもらいました。
たのしかったあ(o^^o)
お返しに
前髪を切ってあげました。
パッツン前髪、
私が大好きな前髪です♪

f:id:seinai:20160208210806j:image