Nののほほん毎日

一歩一歩

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お洋服届いた!

はなちゃんの お洋服第2弾が 届きました♪ お花柄 葉っぱ柄 帝国ホテルに入ってる 良いガーゼのお店でゲット! はなちゃん、 似合うといいなあ。

みんなに伝えた

赤ちゃんできたことを 丸の内女子たちに伝えました みんな喜んでくれた みんなに会いたいけど 多分お腹張ってしまって 具合悪くなりそうだから 今回は丸の内まで行くのは やめておくことにしました 残念、、、。 オリエには会えるかな、川口まで来てくれたら…

SUNDAY brunch

遅めの朝食 デイジーの食パン タブレ オムレツ ポンカン なかなか良い感じのブランチでした 食塩取りすぎました、反省。 今朝のお風呂の中で プリちゃんの 頭の位置を確認できました。 お腹が右に偏っていたので触ったら硬い!左を触ったらプニプニ柔らかい…

新苗字

せいじくんの携帯のLINEのわたしの名前が新苗字に変わっていました。 変えてくれたんだ 全身がしびれた 嬉しくて泣いてしまいました 少しは受け入れてくれたのかな 幸せです

7ヶ月スタート!おめでとう!

今日は花ちゃん7ヶ月スタート! おめでとう〜〜。 元気にお腹を蹴っています。 いタタタタ〜〜。 今日は小澤家新年会で なりさんの鮨時成でお寿司を堪能。 幸せな時間でした。

仕事とお腹

仕事もしないといけない けど、 やっぱり、お腹の張りが気になる すぐにパンパンに張っちゃうから 花ちゃんが苦しいんじゃないかと 心配です なるべく動かないようにするけど どうしても動かないといけない時が たくさんありすぎ 荷物も運びたくないけど 仕…

昨日は

有休でした。 運転免許の氏名、住所、本籍地変更。 銀行の氏名変更。 で、体力使い果して 早くに就寝。 かなり疲れました。 久々に宗一郎とも遊んで ちょちこの指輪とドレスを雑誌で 読んで勝手にアドバイスしたりして 疲れたけど楽しかった これからは安静…

産休

産休は3月1日からで決定しました。 今日は少し胎動が少ないです。 今日くら時短開始だから 帰宅したらゆっくり休みます。

検診

昨日の検診で 23週からお腹が張って 胎動が分からないのは マズイので仕事はダメです。 と、先生に忠告されてしまいました。 なのにその後レイクタウンで 6時間も遊んでしまい、 結局、お腹が苦しいほど張ってしまい 今朝もパンパン、、、汗 これから体とど…

BAG GET

たまたま入ったジェラードピケで 赤ちゃん用のBAGをGET!!! かわいい♪ とっても気に入りました♪ (^-^)(^-^)(^-^)

帰ってきた!

せいじ君が九州から帰ってきた 九州のお母さんからお米とお野菜が届いた!お手紙もあった! お電話も頂いた! せいじ君がお好み焼きを作ってくれた! 片付けもしてくれた! 明日から4日間連続でフルタイム勤務 心配だな、、、 でも、なんとか乗り切るぞ! 花…

元気ボンボン

今日も朝からお腹を ボンボンっ 元気いっぱいに蹴ってます 昨日は実家にお泊まり 実家は寒いので 寝るときは 電気毛布を使っています 昨夜、夜中に目が覚めて眠れなくなってしまったので、 携帯で、妊婦、電気毛布と 調べると 余り良くないらしいことが判明 …